メモリアルトレイン
ウルトラ大作戦特別ラッピング列車
は、いずれも4両編成。
なので、3両編成が走ることが多い粟生線では
乗車できる可能性が有馬・三田線に比べると低いです・・・。
それが、なんと、行き帰り、ともに
「神戸電鉄ウルトラプロジェクト」に出会えたので
喜びの投稿です。
【左】行きの電車は、引き続き粟生行きとなりました。
【右】この電車に乗車し、鈴蘭台で粟生行きに乗り換えました。
テーマ:沿線
メモリアルトレイン
ウルトラ大作戦特別ラッピング列車
は、いずれも4両編成。
なので、3両編成が走ることが多い粟生線では
乗車できる可能性が有馬・三田線に比べると低いです・・・。
それが、なんと、行き帰り、ともに
「神戸電鉄ウルトラプロジェクト」に出会えたので
喜びの投稿です。
【左】行きの電車は、引き続き粟生行きとなりました。
【右】この電車に乗車し、鈴蘭台で粟生行きに乗り換えました。
ブログ記事・コメントに関するご注意
※ | ブログの記事・コメントの内容は、全てそれぞれの執筆・投稿時点のものです。時間の経過とともに掲載情報と実際に不整合が発生している場合もございますのでご注意ください。 詳しくは「粟生線ブログ駅長利用規約」をご覧ください。 |
※ | 公開承認制の為、コメントをいただいても承認までページには表示されません。 |
※ | 公開承認はリアルタイムに行っているわけではございませんので、半日や1日、もしくはそれ以上のお時間をいただく場合があります。ご了承ください。 |
※ | 入力いただいたお名前、ウェブサイト、コメントは全てページ上に公開されます。公開されたくない個人情報は入力されないようにお願いいたします。 |
※ | 初めてコメントをされる方は「粟生線ブログ駅長利用規約」を必ずご覧ください。 規約に違反する記事内容の場合は承認いたしかねます。 |
※ | 日本語を含まないコメントは、スパムとして処理されます。ご了承ください。 |
この記事へのコメント