今年一年、ありがとうございました

テーマ:1.粟生線沿線 


 

2014年も、残すところあと一日ですね。

時の流れの速さを、ひしひしと感じる歳になりました。(^^;)

 

今年は有馬口駅改修工事の竣工に伴い、新開地~有馬温泉間の直通運転が復活。

一方では神鉄初のアルミ車両3000系に初の廃車が発生する等、ファンにとっては

ショッキングな出来事もありました。

粟生線の活性化は、まだまだ険しい道程が予想されますが、来年も出来ることから

少しずつ、何らかの恩返しができればと考えています。

 

5月の開始当初は順調にウマくいくか、若干の不安があった弊ブログも

大空にほんわかと浮かぶひつじ雲のように、マイペースで途切れることなく

年越しを迎える事ができそうです。

引き続き、私たち駅長ブログを、来年もよろしくお願い致します。

 

new021124-0005

 

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

 


 

  この記事へのコメント

JNR : (2014年12月31日 02:41)

春からの 駅務 お疲れ様です。
最近、コメントはしていませんでしたが、記事には一通り目を通しています。
期間限定企画ですが、このまま終点まで、安全運転お願いします。
(希望)期間延長!!

電車小僧 : (2014年12月31日 11:45)

JNRさん、こんにちは。
今年はたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
来年もマイペースでぼちぼちまいりますので、引き続きよろしく
お願いいたします。どうぞ良いお年を!

あめふり : (2014年12月31日 17:32)

こんばんは。
今年もあと少しですが、電車小僧さんの写真にはいつも
脱帽しております。
これからも、貴重な写真を拝見させていただきます。

電車小僧 : (2015年01月1日 01:51)

あめふりさん、あけましておめでとうございます。
いつも弊ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今年も沿線のさまざまな表情を、少しでも多くの方々にお伝えできればと
思います。本年もどうぞよろしくお願い致します。